はじめに


今、もうすぐ2歳になる娘がいます。
この娘ちゃん、とってもおてんばさん。

お散歩大好き。歩くの大好き。
高い(といってもちょっとした段差)ところによじ登ったり、
階段をえっちらおっちら登ったり、降りたり。

とにかく、毎日手足を精一杯使って身体を動かしてます。


子供の成長にとっても、この時期の身体の発達はとっても大切。
この時期に合わないくつをはき続けると、成長が阻害されたり、からだの骨格にまで影響してしまうことも。

特に小さな子供の成長にとって大きなウエイトをもつ「くつ選び。」

なるべく娘に合った靴を選んであげたいという思いから、子供靴についていろいろ検索&検証をしてみました。

スポンサードリンク


posted by 赤ちゃん靴の正しい選び方 at | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

