ミキハウスのファーストシューズを購入してみました


バーゲンの時期に、ミキハウスのファーストシューズを購入してみました。



↑これの「マルチ」って3色のやつです(^^)


使ってみた感想ですが、確かに赤ちゃんの足をやさしくホールドするような作りになっていて、足にやさしそうです。

マジックテープで履き口が大きく開くので、履かせやすくなっていますし、
店員さんのお話だと、ミキハウスの靴は全体的にゆったりとした作りになっているとのこと。

ただ・・・
反面、脱げやすいです(^^;

だっこ紐で移動しているときに何度も脱げた経験があります。

後ろから来た人から「靴が片方落ちてますよ〜」と何度教えて頂いたことか・・・・


この靴を履くときには、かかとがしっかりホールドされて、マジックテープをきつめにしっかり止めるように毎回ちゃんと確認するべし! です(^^)

スポンサードリンク


posted by 赤ちゃん靴の正しい選び方 at | 実際に使ってみた感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

